使用例
GWEBアンケートフォームのさまざまな使い方をご紹介します。

  • ホームページ常設フォーム
  • ホームページに常設された入力フォームは、御社のホームページを訪れた方達からの情報を得るための貴重な窓口となります。そしてフォームに入力された情報はデータベースに蓄積されるため、その後の営業活動や顧客の更なる囲い込みに利用することができます。常設フォームには、以下のような活用例があります。

    • 資料請求フォーム
    • 見積もり依頼フォーム
    • 商品注文フォーム
    • 人材募集フォーム
    • CS調査用常設アンケートフォーム

  • 社内アンケート
  • 新製品に対する意見、研修での習熟度調査、社員の意識調査に用いたりと、いち早く意見やコンセンサスを得たい場合にWEBでのアンケートは非常に有効です。社外の人物からの回答を避けるため、回答者制限用のID・パスワードの発行も準備しています。

  • セミナー受付フォーム
  • GWEBアンケートフォームならば、セミナー参加希望者の情報がデータベースに蓄積されていくため、登録者管理が簡単に行なえ、その後の満足度を追調査することも可能です。

  • ユーザーアンケート
  • 製品、サービスの満足度はいったいどのくらいなのか。ユーザーの意見は 絶えず聞きたいものです。G-WEBアンケートフォームならば、同内容のアンケートを数ヶ月単位で実施し、時系列での結果の推移を調査するといったことが非常に簡単に行なえます。また、iモードにも対応しているため、アンケートの実施場所も選びません。